2013年05月18日

Renn Sport


Renn Sport/レン シュポルト

Wallpaper_R_100_RS_meets_S_1000_RR_1600x1200.jpg


何かが足りていない。
と、最近特に心にひっかかっていた。

Renn Sport
レンシュポルト

英語で言えば
Racing Sports

そう

強烈に前に向かおうとする気持ち。


ならば、モーターサイクル。

DSC_3806.JPG

気の合う仲間たちと、戯れる。

十代の頃も、三十代、四十代になったって 平衡感覚を保つために、やる事は変わらない。

同士、集まる。

我がMUSHMANSのお客様達、何故か同じ車種が増えた。
結構レアな車輛だけど、今では5台集まるようになってしまった。

まさに、同じ志のもと集った『同士』。


箱根へ・・・。


BMW
R100RS(Renn Sport)

DSC_3836.JPG


もちろん大人達、明日も家族も在る身。

生きて帰る事が大前提。


がむしゃらに、前へ前へ。


80年代のマシンがゾロゾロと。

だからって、キレの無い動きはしない。

別に、何かをあきらめて選んだマシンじゃない。

前へ、前へ。

攻めの感情が舞い戻る。

DSC_3848.JPG



途中。

ひっくりかえって、たちなおって、そっこう。

奇跡も起こしてみたりする、大人がいてみたり。

ね、高橋さん。


言わなくもイイ事をカミングアウトする、大人がいてみたり。


モーターサイクルに乗る時は、極限まで集中。

一時降りたら、モーターサイクルの事を忘れて、、はしゃぐ。

大人でしょ。

ね、益井さん。


ほとんど、初めてに近いコミュニケーション。

ただ、一度共に走ればお互いの性格とか姿勢が手に取るようにわかる。
そういうのって、多分あんまり無い事。

モーターサイクルに乗らないと。

ね、工場長。


DSC_3895.JPG


帰りの「海老名→入谷」間。

ものすごい集中力で走り切る。
何分?

その数十分間、俺たちは無言だったけど、多分6時間分位のコミュニケーションだったかな?
きっと、疾風だったんだよ。


ね、安斎さん 斉藤くん。


DSC_3904.JPG


たまたま、おんなじ物が好きで。

たまたま、おんなじタイミングで時間が合って。

たまたま、おんなじ所に集まってしまったが最後。

命をかけたコミュニケーション。

いつも、心にRenn Sport。

そう、Renn Sport。

レン シュポルト。




※疾走感の演出の為、多少編集しておりますので悪しからず※

posted by Fujita at 14:58 | DAYS
×

